ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

にゃんにゃんにゃん…。

本日2月22日は、にゃんにゃんにゃんで

にゃんこの日(ФωФ)

ネット上では、猫の写真やイラストが溢れかえってる…かもしれない。

管理人は猫を飼ってないので残念ながら

生の猫の画像は持ってないです(´-ω-`)

ここしばらく猫カフェとかも行ってませんし、近所に野良猫とかもあまりいないので。

※当然、野良犬もいません

 

でもせっかく猫の日なので何かしら猫を…

f:id:hatema-mog:20230222093529j:image

f:id:hatema-mog:20230222093541j:imagef:id:hatema-mog:20230222093601j:imagef:id:hatema-mog:20230222093614j:image

FF7Rのにゃんこたちです。

やはり二足歩行で喋るにゃんこが一番好きですね(  ̄▽ ̄)

これ、1体1体リーブが作ってるんですかね?

1体ずつ王冠乗せて、マントと手袋着けて、靴履かせて…。

続編では、FF7DCみたいにケット・シーを操作できるようにして欲しいです(*´∇`*)

リーブの操作は…別にいい、かな。うん。

ケット・シー抱えてる姿は見たいです♪