ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

思い止まった…。

Twitter見てたら…

カップヌードルコンバースのコラボスニーカーが発売中とのこと。

f:id:hatema-mog:20230128111659j:image

何コレすっごく魅力的( ☆∀☆)

公式サイトを見たらサイズの在庫もある!!

わーいポチ…

って、落ち着け自分!!(>_<)

イカットスニーカーは面倒だからほとんど履かないだろ!!

あとよく見ろ!!白いぞ。汚れんぞ!!

そもそも言うほどカップヌードル食ってねえだろ!!

カップ麺自体、滅多に食べない

 

……ふぅ、落ち着きました(´-ω-`)

危ねえ、危ねぇ。

あまりに素敵なデザインについつい衝動買いしそうになった。

すでにスライムブルゾン衝動買いしてるのにまたやらかすところでした。

高級ブランドより、こーゆーアホなデザインが好きです。

カップヌードル公式はちょいちょい変なコラボ商品出しますからね。

好き(*´∇`*)

以前、コンビニでカップヌードル型の加湿器が売ってて買うか悩んで、我慢しました。

※ほぼ家にいないので加湿器使わない(´-ω-`)

 

まれに高級ブランドがアホなデザインの商品を出すこともありますが、値段がクソ高いので庶民に買えるわけもない。

そもそも…

高級ブランドの商品ページは常にゼロの数がバグってると思います(´-ω-`)

絶対、1つ2つ多いと思うんだ…。

コンバースのスニーカーはそこまでではないですが、管理人が靴を買う基準は安くて履きやすくて歩きやすいスニーカーなので…

1万超える靴は買わないですね。

混雑する電車に乗ることもあるので、踏まれたら…と考えると白い靴も避けたい。

 

カップヌードルコンバースのコラボスニーカーの画像を見てたら、バッシュ(バスケットシューズ)を思い出しました。

白地に赤い模様入ってたなぁと。

管理人、小学生の頃、友達に誘われて地区のミニバスと学校のクラブでやってました。

ドリブルシュートは入らないのに、フリースローだけはめっちゃ入る子でした。

練習や試合とかはほとんど記憶にないんですが、何かの試合の後の打ち上げでラーメン食べに行った記憶だけはあります(  ̄▽ ̄)

……バッシュとラーメン。

魅力的に感じた理由これか!!

よし、スニーカーは買わずにラーメン食べに行こう。カップヌードルも買おう。

スニーカー1足よりきっと満足する( ☆∀☆)