ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

クライシスコアFF7リユニオン本日発売☆

クライシスコアFF7リユニオン本日発売(*´∇`*)

なのですが…

スクエニからヒーローエディションが届くのはおそらく午後(近くに佐川がないので午前指定してもほぼお昼)ですし、

そもそも今日はお仕事なので開封できるのは夜遅く、何だかんだでプレイできるのは真夜中になるかと(´;ω;`)

明日もお仕事ありますからね。

さわり程度しかプレイできなそうです。

金曜からがっつりやろうと思ってます☆

 

ちなみに本日12月13日限定で、

Twitterで、

#クライシスコア

または

#CrisisCore

が付いたツイートをいいねすると、
いいねのアニメーションがザックスに変化!

是非とも、いいねしてザックスの姿を目に焼き付けて下さい。

今日だけです!

Twitterやってないので意味がわからん!という方、こーゆーことです。f:id:hatema-mog:20221213092041j:image

🤍マークをポチると、

ザックスが出てきてf:id:hatema-mog:20221213092058j:image

ウインクしてf:id:hatema-mog:20221213092114j:image

ザックスが消えると黒い羽根が舞う!

 

これ、「いいね」した時だけなので、じっくり見たい方は動画撮りましょう(  ̄▽ ̄)

公式さん、こーゆーのをLINEスタンプとかに出して欲しいんですよ。

デフォルメキャラなら元ネタ知らない人にも使える…かもしれない。※絵柄による

勿論、美麗グラフィックのボイス付きも嬉しいんですがほぼ使い道がない(´-ω-`)

基本ゲーム内の台詞ですからね。

クラウドの台詞なんか送ったらきっと喧嘩になりますよ。

例)

相手「遊びに行こうよ!」

自分「興味ないね」クラウドスタンプ

……しつこい相手からの誘いには使えるか。

縁を一刀両断するのには便利ですね☆

※自己責任でご使用下さい(´-ω-`)