ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

4回目…。

22日に4回目のワクチン接種して、熱出て23日は丸々引きこもってました(´-ω-`)

お店の検温引っ掛かると面倒なことになりそうだったので…家でゴロゴロしてました。

最高で37.7℃

夜中はもしかしたらもっと上がってたのかもしれません。

※解熱剤等は飲んでないです

まあ、熱があるってだけで他に具合が悪いわけではないので、引きこもって食べてゴロゴロしてただけです。

怠惰の極み(  ̄▽ ̄)

昨日は録画してたドラマやアニメを淡々と消化してました。

今更やっと鬼滅の刃 遊郭編を見て消しました。

とりあえず原作漫画を読んでいるジャンプ作品は好みかどうかに関係なくアニメ化したら1話は見てます。

絵のクオリティとか声優とか主題歌とか諸々含めて気に入れば毎週録画で、そうでもなければ1話だけ見て終わりにします。

原作大好きでもアニメ化するとクソみたいなことになることがあるので…

アニメはもはや別物

と考えてます(´-ω-`)

中には逆もありますしね。アニメ面白いのに原作に手を出したらそうでもなかったとか…。

 

それはそうと、世間はワールドカップで盛り上がってますね。

昨日の日本対ドイツ戦、管理人はまだ熱が下がりきってなかったので、前半に点を取られた~のとこまでしか知らずに寝ました。

※正確にはタブレットでアマプラ見ながら寝落ち

で、朝起きたら勝ってて盛り上がってた!

Twitterでは『日本が勝ったら◯◯する!』というのがバズってますね。

とりあえず『◯◯までチャリで行く』系の人には是非とも頑張って有言実行していただきたいですね( ☆∀☆)

多分、管理人、明日には忘れてるけど。