ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

人がいない…。

朝、最寄り駅に行ったら人がいない!!

え?何かあった?電車遅延とか?

よくよく考えたら世間はお盆休みでした。

11、12日は出勤でも、13~16日は休みって会社も多いのでしょうね。

管理人の職場はカレンダー通りなのでお仕事です。

まあ『休みは自分で取るもの』なので14日は有休取ってます。

 

ちなみにお仕事休みは学校に行く人は少なそうですが、遊びに行くであろう人は増えている感じです。

暑いんだから不要不急の外出は控えて欲しいです(´-ω-`)

熱中症で搬送とかされたら迷惑です。

涼しい室内に引きこもってて下さい。

 

…管理人も許されるなら引きこもりたい。

会社は涼しくて快適ですが、行くまでが暑いし、マスクのストレスが半端ない。

自宅ならマスクなんて不要ですしね。

冷房効いた部屋で寝転がって映画見たり、ゲームしたりしたい。

ジュース飲んでアイス食べてゴロゴロしたい(>_<)

 

たまには会社でジュースでも買って飲もうかなぁ。

※普段は水しか飲まない