ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

NieR:Automata FAN FESTIVAL 12022 壊レタ五年間ノ声…。

本日は、

NieR:Automata FAN FESTIVAL 12022 壊レタ五年間ノ声

に行ってきます☆

コロナで中止になってからやっとの開催。

会場が遠い(´-ω-`)

管理人、コミケとは縁がなく有明に行ったことがないから会場に無事辿り着けるかやや不安なんですが…

人の流れに沿って行けば大丈夫ですかね?

 

今回、ぼっち参戦なんで…

頼れるものは己のみ!!

方向音痴ではないのですが、スマホのナビアプリを使うと何故か迷います(´-ω-`)

位置情報の取得の問題かもしれないですが…

フツーの地図を見た方が迷わない。

 

FFやKHのコンサートはほぼ国際フォーラム開催なんで、あそこは東京駅の京葉線ホーム側出口から出入りする位慣れてます。

千葉県民、行きやすい( ☆∀☆)

東京駅で乗り換えて有楽町に行くのは完全に電車賃の無駄ですし東京駅の中を歩く方が人多くて歩きにくい(´-ω-`)

友人との待ち合わせや、東京駅内で買い物したい場合は乗り換えて有楽町に行ったりもします。

 

ニーアイベントなんで、エミールパーカーを着ていくべきか朝ギリギリまで悩んだんですが、今日の気温、千葉より東京の方が寒いとのことだったんでコートにしました。

エミールパーカー裏起毛だけど丈短いから腰回り寒いかなぁと(´-ω-`)

エミールパーカー着てフード無しジャケット羽織れば良かったのか!と今になって後悔。

まあ髪長いからフードの柄見えないんですけどね。

 

……久しぶりに朝早いので眠い。

イベント中寝ちゃわないように今のうちに寝とこう(-.-)Zzz・・・・