ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

冬が来た…。

秋を飛ばして冬のような寒さ(>_<)

厚手のパーカーで大丈夫かと思ったら、風が冷たくて慌ててアウター出しました!

……衣装ケースから出したてほやほやなので

防虫剤臭い(´;ω;`)

虫が嫌がる臭いは、大抵管理人も嫌です。

もっと早く出しておけば、臭いも取れたんでしょうが、ここまで寒くなるとは思わなかった。他の冬用アウターも出しておこう。

 

寒くなるとフェイクファーを使った服をよく見かけるようになります。

今年はファーベストを着てる人が多いのできっと流行ってるんでしょうが、

管理人には

ヤンガスにしか見えない(´-ω-`)

管理人だけじゃなく、ドラクエユーザーにもそう見えてるのではないでしょうか?

特に濃い茶色のファーベストを着てると…

斧も担いで欲しくなりますね(  ̄▽ ̄)

ハロウィンの季節なのでヤンガスのコスプレの可能性もゼロとは言い切れない!?

周りにゲーマーがいる場合、濃い茶色のファーベストは避けた方がいいかもしれません。

管理人は友人や身内が着てたら確実に

ヤンガスじゃん(  ̄▽ ̄)

とツッコミます。ヤンガスを知らないなら親切に画像を見せながらツッコミます。

たとえ世間で流行っていて、女の子が可愛いともてはやしているとしても、

管理人は正直な感想を言うぞ!!