ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

久々のツムツム…。

ディズニーランドやシーには行きたいが、

ディズニーキャラにそこまで特別な愛着があるわけではないのでキングダムハーツ関連イベントがないと放置されてるアプリ

TSUM TSUM(ツムツム)

キングダムハーツガチャが来たので久々にプレイしてます(  ̄▽ ̄)

f:id:hatema-mog:20220901095101j:image

ロクサス欲しくて残ってたチケットとコイン全部つぎ込んだのに…

リクしか来なかった(´;ω;`)

今は、ちまちまコインを貯めてます。

…30,000コインってキッツい。

ルビーでコインを買うのは最終手段。

ちなみに一番お気に入りのツムツムは

シャドウ

です♪画面をシャドウで埋め尽くすスキルか良いです(≧∇≦)

ま、高得点は狙えませんがね…。

それにしてもツムツム久々過ぎて全然コンボ繋がらず、コイン稼げない。

後で、効率の良い稼ぎ方調べねば。

まあ、調べても対象のツムツム持ってなかったり、下手くそでどうにもならないことは多いんですけどね(´-ω-`)

攻略方法見ても、できねえもんはできねえんですよ・゜・(つД`)・゜・

でも課金はしない!!

絶対にしない!!

 

…プレイアーツ改の格闘家っぽいドレスのティファに心揺らいでます。

スタティックアーツの座ってるのも可愛い。

通常のドレスバージョンより可愛い。

お団子ヘア可愛い!!

ティファの別ドレスバージョンが出たということは、つまりクラウドのドレスバージョンも3種類出すぜ!ということですかスクエニさん?

そこのところはっきりさせてくれ!!