ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

初ねんどろいど…。

ロクサスのねんどろいど届いてます( ☆∀☆)f:id:hatema-mog:20211013090612j:image

プレイアーツ改やブリングアーツのせいで、

フィギュアは発売延期するものだと信じ込んでましたが、

ねんどろいどは発売延期しなかった!!

ねんどろいどは初めて買うので、たまたま延期しなかったのか、普段から延期しないものなのかはわかりませんが…

どうなんでしょう?

 

ニーアシリーズのねんどろいどは、スクエニの公式からも買えるのに、

ロクサスは買えなかったんですよね(´-ω-`)

グッドスマイルカンパニーの公式からしか買えなかったのは、やはりディズニーの版権絡みなんですかね?

ソラやリクは買ってませんが、ロクサスとアクセルは買う(  ̄▽ ̄)

…エミールは買おうかどうか迷ってます。

※ブリングアーツは持ってる

 

ねんどろいどって、フィギュア本体はもっと大きいのかと思ってたんですが、案外小さいんですね。

場所を取らないのは良いことだ(  ̄▽ ̄)

あとでロクサス並べてみよう。

ねんどろいど、ブリングアーツ、プレイアーツ改で。

 

発売延期しまくっていたプレイアーツ改のセフィロスも10月発売に目処が立ったようで…

やっと第1弾のラインナップが揃う!!

長かった(´;ω;`)

コロナの影響もあって延期しまくってましたからね。

ついでに…

顔の汚れで交換対応中だったルードですが、無事に新しい顔が届きました!

『ルード、新しい顔よ☆』

気分はバタコさんです(  ̄▽ ̄)

交換対応には3~4週間かかる可能性がありますと言われて絶望してましたが、

ダメ元で可能な限り早くお願いしますと、できる限り丁寧にメールしたら、1週間程度で対応してくれました。

おそらく、発売直後の商品で在庫があったというのも早かった理由だとは思いますが…

純粋に嬉しかったです。

ありがとうスクエニ!!

ありがとうカスタマーサポートの皆様!!

カスタマーサポートって一人が担当するわけじゃないので、返信対応する度に担当者が違ったりするんですが、皆様、すごく親切丁寧で安心しました。

ほらサポート系って、繋がらないとか、返事来ないとか、何ヵ月もかかるとか…良くない話も多いので(´-ω-`)

ちゃんとしてて、安心しました(*´∇`*)

今後もプレイアーツ改を買わせていただきます(≧∇≦)

FF7関連なら。

……まあ他のホビーショップ経由で買う可能性が高いですが。

公式、ポイント値引きしても高いのよ(´-ω-`)

元が高いので少しでも安いショップで買いたいのです。

エアリス(ドレス)を迷ってます。

一人だけドレスは浮く…。

クラウド(ドレス)も出るなら迷わないので、ぜひとも出して下さい。お願いします!

え、クラウド(ドレス)は3パターン出る?

それは……

買わないわけにはいかないな。

……出たらホントに買っちゃうよ?

でも…お願いです、そろそろツォンさんを出してあげて下さい(´-ω-`)

ジェシー出るのに、ソノン出るのに、

ツォンはっ(>_<)

 

ブログの後半、ねんどろいど全く関係なくなりましたね…。

FFシリーズはねんどろいど出てないですからねぇ。

でも出たら出たで財布と置き場に困る(´-ω-`)