ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

おとり広告…。

スシローのおとり広告が問題視されていますが、スシローに限らずフェアメニューの場合、フェア期間でも品切れや完売って多い気がします。

まあ、さすがに初日から品切れは少ないとは思いますが(´-ω-`)

 

最近では、

かつやの大人様ランチも平日のランチタイムに行ったのに終了(´;ω;`)

久々にかつやのとんかつとかにクリームコロッケ食べましたが、やはりそんなに美味しくなかったので、大人様ランチもすっぱり諦めが付きました。

とんかつ食うならとん膳行きます。

 

はま寿司にはカルボナーラ目当てで行ったのに終了(>_<)

ポテトとたこ焼き食べてきましたよ。

※サイドメニューしか食わない人

 

公式サイトやTwitterとかでリアルタイムに完売状況がわかれば無駄足にならずに済むのにと毎回思います(´-ω-`)

別の日にリベンジするかと聞かれたら…

しませんよ。

確実に食べられる保証ないですからね。

無駄足になる可能性があるなら、最初からもうないものと諦めて他の店に行きます。

フェア終盤とかなら人気で在庫なくなったんだなと思いますが、約1ヶ月もあるフェアの2週目の週末にモノがないのはどうなんですか?

1日の提供量は決まってないの?

土日祝は多めに用意するとかないの?

そもそも本当に完売してるの?

土日祝は混雑して面倒だから完売扱いにしてない?

と、不信感は募るばかりです(´-ω-`)

 

回転寿司は主に寿司ではなくサイドメニュー目当てに行きます。

美味しい寿司食べたいなら100円皿のある回転寿司は選ばんよ(´-ω-`)

100円で食べられるメニューもほとんどなくなりましたしね。

美味しい寿司食べたいなら我が家は銚子丸に行きます(*´∇`*)

 

最近の回転寿司はもはや回転してないので、ネタが見えない状態で注文しなきゃならないパターンが多く、注文してがっかりすることも多くなりました。

それならスーパーのお寿司の方が実物を見て選べるので良いモノが買えることも多いです。というか最近のスーパーのお寿司はなかなか良いです。

地域やスーパーにもよるとは思いますが。

しゃりがでかいのはご愛嬌(  ̄▽ ̄)

しゃりもネタもでかくてものすごくお腹一杯になります。

 

とりあえず…

フェアメニューはフェア期間はちゃんと提供して欲しいです。

なくなり次第終了とも書かれてないのに完売は酷いです(´-ω-`)