ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

棺桶…。

ハロウィンメニューが始まったARTNIAに行ってきました。
FF7メニュー&原画展示は継続中。

ハロウィン限定メニューはデザート、パスタ、ドリンク、アルコールの4種。
とりあえず制覇してきました☆

内装はほんのりハロウィンになってますが、去年のようにヴィンセント推しにはなってないです。ウォールスクロールもクラウドのままでした。
外から見える窓の飾りつけはセフィロスのシルエットパネルからヴィンセントの名前入り棺桶に変わってました。
ちなみに、ゲーム内の棺桶にヴィンセントの名前は入っておりません。
一応隠しキャラ扱いですしね。

去年はハロウィン限定のヴィンセントトートバッグがありましたが今年は特になさそう?
というか昨日、特にグッズ見なかったな。

FF7のピンバッジガチャは完売してました。
まだコラボ期間はあるので追加されるのではないかと思います。

25日にも他の友人と行く予定なので、グッズはその時見てこようと思います。
…日曜日に新宿まで行くのは非常に面倒臭いんですが、友人がARTNIAデビューしたいというので仕方ない。
普段食べられないブランチメニューを食べて来る予定です。