ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

物販列…。

シノアリスコラボが開始してスクエニカフェ前がカオスらしい。

チケット予約がすぐ終わったらしいのは知ってましたが…
物販の為の列や整理券が必要になっていて、整列でごたごたがあったり売切商品も続出で、チケット取ったのに買えないと不満の声も上がっている模様。

まあチケットはあくまでカフェを利用する為の権利なので…
グッズを優先的に買う権利は付いてないので文句を言うのはお門違いかと。
買いたいものが買えない悔しい気持ちはわかりますが…カフェを利用したくてもできない人の気持ちも考えてあげて下さい。
あとそもそも地方の人たちの気持ちを。

パーカーが小さいという不満はよくわかります。
管理人もコンサートでエミールパーカー買いましたが、ただ「Lサイズ」としか書かれてない為、
レディースなのかメンズなのかもわからない。
※ちなみに公式ホームページや物販一覧表にはサイズの記載はなかったです

ゆったり着たかったのにピッタリぴっちり状態で着るハメになりました。
管理人は着られるだけマシだと思いますが、大柄な男性はきっと無理。

ただ今回のシノアリスのパーカーと違ってエミールパーカーは前が開くので、肩幅さえ入るなら羽織る事は可能という救いがある。

涼しくなって着たのでそろそろ着るのに相応しい季節。
どこで着よう?
ぱっと見た感じは迷彩柄だから仕事に着て行っても大丈夫な気はする。
フード部分は髪が長いので多分隠れる。
一部にコンサート行ったのか!買ったのか!とバレるくらいか。
アニメとかゲームTシャツ着てるヤツもいるから多分誰も気にしないと思う。
あ~そういえば管理人もゲームTシャツ着てることあります。
ユニクロで買ったアイルーとかプーギーのやつ。
上着は羽織ってるのでチラ見せですが。

大は小を兼ねると言います。
ワンサイズならとにかく大きめに作って下さい。
小柄な女子がゆったりデザインの服を着るのはアリなんです!
大柄な人が小さいサイズを着るのは物理的に不可能なんです!

欲を言えばサイズを分けて作って下さい。
海外から来るファンもいるんですから、大きめに作って下さい!!

あと、もっとペラペラにしてもいいからお値段を安くして下さい…。
ユニクロパーカーレベルとはいかなくても、ユニクロ2着分くらいに。
今だとユニクロ3着以上のお値段。

しかも数が少ないせいで転売されまくっているそうで…哀しいことです。
ただサイズが合わなくて出品してる人は許してあげて下さい。
着られない服を持ってても仕方ないので。
あ、でも定価より高く売る輩なら叩いてもいいかと。
定価+送料くらいは許してあげて下さい。


店員さんも大変でしょうね…。
すばせかはさぞ楽だったでしょう(笑)
管理人にできることは、シノアリスコラボ期間中にスクエニカフェに行かないようにすることぐらいです。
興味本位でグッズ見ようとか、テイクアウトしようとか思わないことしかできません。
まあ残業期間中なので行きたくても行けないというのが現実ですがね…。
一応21時回に寄ることは可能ですが…残業で疲れてるのでそんな気力ないです。

でも好きなゲームのコラボだったら残業期間中でも頑張って行っただろうなぁ。