ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

☆祝KH20周年☆

キングダムハーツが本日3月28日で発売20周年となります。

おめでたいですね(*´∇`*)

同時にもう20年も経つんですね…。

発売当時はまだ合併前で、

スクウェア・エニックスではなく

スクウェアだったんですよ?

発売当時、管理人はFFキャラが、というかに『クラウドが出る!』という理由だけで買いました。

それが、今は出なくでも買うようになりましたよ!!

※勿論、出た方が嬉しいのは言うまでもないし、出て欲しいですがね(´-ω-`)

 

KHシリーズの思い出を語るのは長くなるので、過去の画像を貼り付けて振り返ろうと思います(*´∇`*)

大量にあるのでかなり枚数を絞って…

キャラの偏りには目を瞑って下さい(´-ω-`)

アクセルとロクサスが好きなんです。

※アクセルやロクサスがいない画像は単にフィギュアの発売前のものだからです

 

☆ハロウィン☆
f:id:hatema-mog:20220328101156j:image

☆クリスマス☆

f:id:hatema-mog:20220328101309j:image

f:id:hatema-mog:20220328103143j:image

☆お正月☆

f:id:hatema-mog:20220328101614j:image

☆KHルーム☆

f:id:hatema-mog:20220328102927j:image

 

☆KHルーム(リマインド)☆
f:id:hatema-mog:20220328101611j:image

f:id:hatema-mog:20220328101713j:image

 

☆やっと3体揃った記念☆

※シオン発売までかなりかかりました

f:id:hatema-mog:20220328101757j:image

f:id:hatema-mog:20220328101854j:image

f:id:hatema-mog:20220328101940j:image

 

☆KHルーム20周年☆
f:id:hatema-mog:20220328102123j:image

f:id:hatema-mog:20220328102122j:image

※まだコラボ期間中のため、ネタバレ(宝箱の中身)は載せていません。

 

カイリがいないのは後で買おうと思ったらプレミア価格になったので諦めた結果です。公式が再販してくれないので…(>_<)

アクアたちはお財布事情からまるっと諦めました。

尚、ナミネは予約済みです(  ̄▽ ̄)

 

KHルームコラボは第1弾、第2弾、第3弾と回を重ねるごとに連れて行くフィギュアたちが増えて大荷物になり、諸々の出費も増えるというある意味恐怖のイベントです(´-ω-`)

でも行かないという選択肢はない…( ☆∀☆)

行って後悔もしていない!!

 

現在、コラボカフェも開催してますが、残業期間中の為、休日の予定も見えず予約しにくくて…今回はまるっと見送る可能性も出てきました(>_<)

仕事で疲れてて休日まで都内に行きたくないんです(´;ω;`)

もはや電車に乗りたくない。

残業から解放されて余裕ができたら平日に有休使って行けるかもしれない…。

KH3プレイ中の友人も誘えるかもしれない。

とりあえず早く残業終わってくれ(>_<)