ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

SPY×FAMILYコラボカフェ再び…。

アニメ化が決まる前からSPY×FAMILYファンだった方は、以前もコラボカフェが開催されていたのはご存知でしょうし、何なら行ってらっしゃると思いますが…

今回は

アニメ版SPY×FAMILY

とのコラボ!!

アニメからファンになる人にはぴったりのコラボ企画だと思います☆

まあ、まだ放送前なので今時点で行くぜ!って方は原作ファンだと思いますが。

期間もGWを含むので行きやすいですね。

事前予約制なので行きたい方はチケット予約をお早めに!!

コロナで席数減ってるかもしれません。

管理人は表参道店しか知りませんが…

狭いです(>_<)

チケットを予約する際、絶対にお店を間違えないようにご注意下さい。

大阪と名古屋と東京ですからね…。

うっかり間違えたらちょっとお茶するつもりが旅行になっちゃいますから(´-ω-`)

期間は4/13(水)~5/8(日)
場所はTOWER RECORDS CAFE

描き下ろしイラストを使用したコラボグッズ・コラボメニューなどが多数展開されるそうです。

 

ちなみに、管理人は原作イラストが好きなので今回はスルーです(  ̄▽ ̄)

前回は原作イラストのグッズが売っていたので行かねば!と、年末の慌ただしい時にぼっちで表参道まで行きました。

友人と合流予定が友人が間に合わなかったなで…(>_<)

 

当時の記事はこちら。

SPY×FAMILYコラボカフェ…。 - ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

店内や料理の写真も載せていますので、興味があればぜひ☆