ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

データ容量カウントダウン…。

通信速度低下まで残り◯◯

ここ数日、カウントダウンと共にデータ容量を追加しろよ~と言われてます(´-ω-`)
※当然、有料サービス

いつもはこんなこと言われないのですが…
使うアプリが増えたせいで予想以上にデータ容量を使っていたのか?と思いながらも、

たぶん、いや、絶対

ディズニーのせい(´-ω-`)

今はパーク内ではアプリ必須と言っても過言ではない状態です。
スタンバイパス取るのも、表示させるのもアプリですし、
アトラクションの待ち時間、パレードの開始時間、目当ての味のポップコーンカートの検索…等々。
全部アプリからやりますからね。
充電は勿論、データ容量もめちゃくちゃ食います(>_<)

まあホテルでwifiに切り替え忘れたのも原因の一つではありますが(´-ω-`)

 

極力、データ容量を使わないように、

電車の中では寝ようと思います(。-ω-)zzz

会社に着いたらwifi繋ぐ。