ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

帰れました…。

外房線の事故で、ダイヤ乱れが発生してると知り…帰れなかったり大幅に遅延したら嫌だなぁと思ってましたが、無事にいつもの時間で帰宅できました(*´∇`*)

電車復旧してて良かった。

 

事故った電車に乗ってた方、

その後の遅延や運休に巻き込まれた方、

復旧作業に携わった方、

本当にお疲れ様でした(>_<)

 

事故現場の写真を公式ツイッターに載せたのはアリだと思います。

復旧に時間がかかる理由がよく伝わります。

通勤通学の時間からは外れていたのは幸いだったかもしれません。

これが朝イチだったら…管理人、仕事行くの諦めてたかもしれない(´-ω-`)

他にも倒木や倒竹、沿線火災等、遅延せざるを得ない時は、どんどん情報を発信して欲しいです。

『これなら遅延しても仕方ない』

と思えれば、遅刻や休みの連絡もしやすくなるし、待ち時間のイライラも多少は緩和されるかもしれない。

逆に、下手に詳細を公表できない人身事故に関してはイライラしかないですね。

『他人様に迷惑かけないところでやれ』

以外の感想は持てないですからね(´-ω-`)

同情も憐れみもされないし、死んでも罵られるだけなんでマジで飛び込みとか辞めて欲しいです。