ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

得なのか損なのか…その後。

先日書いた、『得なのか損なのか…。』でポチった商品が昨日届きました♪

レビューでは一部不満に書かれていることもあり、ドキドキしながら開封&試着。

 

うむ、悪くない(  ̄▽ ̄)

※買ったのは超ロングパーカーと、キャミソールです

 

勿論、不満ゼロかと言われればそんなことはないですが、サイズ感も丈も問題無し。

ワンサイズ商品なので記載された実寸とモデルさんの着用画像から、管理人が着ても大丈夫かを判断しなければならないのですが…

モデルさんは大体が高身長で細い(>_<)

親切なサイトは複数のモデルさんの着用例を載せてくれています。

ロングパーカーなので、一番の不安は着丈でした。

引きずったらどうしようかと(´-ω-`)

大丈夫でした。あ、当然しゃがんだら大惨事ですが、それはロングスカートも同じ宿命。

 

ファスナーが安っぽいと書かれてましたが、

余程高価な服でもない限り、こんなもんじゃね?という感じのファスナーです。

上げ下げしにくいのはともかく、

ファスナーの一番下が外しにくいはダブルファスナー(下からも開くタイプ)では正直あるあるかと(´-ω-`)

ただ管理人は、定価よりかなり安くなってから購入しての感想なので、

定価で買ったら確実に不満になると思いますね。

定価だと7000円近い金額(送料別)ですから、

もうちょっとファスナーがしっかりしたものでもいいんじゃない?とは思います。

 

ちなみに…

当初より300円高くついた分の服は…

300円だと思えばお得(≧∇≦)

が、定価で買うかと聞かれたら買わない。

 

ただまあ、中国製なので汚れや臭い、明らかな裁縫ミスがなければ良しと思った方がいいかと。

 

超ロングパーカーで、下から開くファスナーで何となく察した方も入るかもしれませんが…

KHな黒コートっぽくなります( ´∀`)

欲しかったから買いました。

が、これ、どこへ来ていこうか…?

ディズニー?