ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

アーニャ…。

SPY×FAMILY、アニメ化もしてないのにコラボカフェ開催したのもすごいですが、

ゲーセンの景品にもなってました(≧∇≦)

早速GETしてきました。

プレミアムバスタオル☆
f:id:hatema-mog:20210209092929j:image

…勿体なくて使えぬ!!

ボロボロになるアーニャは見たくない。

が、このまま飾ると永遠にロイドとヨルが拝めないし、折りシワがついてしまいそう。

うまく飾る方法はないだろうか。

飾るにはバスタオルはでかい(´-ω-`)

 

全2種とのことですが、管理人が行ったゲーセンにはこっちしか残ってなかったです。

赤い方も欲しい。

見つけたらGETしたいです(  ̄▽ ̄)

 

バスタオルGET記念に…

f:id:hatema-mog:20210209093611j:image

ポケットランドのアバターをアーニャ風にしてみました☆

都合良くアーニャの角?みたいな髪飾りはないので、猫耳で代用。

余計な手としっぽが付くのが難点(´-ω-`)

でも遠目で見ればそれっぽく見える…はず。

手に持ってるのはキメラさんもどき。

横にはボンド代わりのおっきい犬さん。

…え?その犬、ハガレンのあの犬だろって?

勘のいいガキは嫌いだよ…(笑)

でもその通り、アレキサンダーです。

@gamesでハガレンコラボした時のモノです。

今思えば、ハガレン、シュタゲ、最遊記、黒バス等々…ホント色々コラボしてましたね。

衣装や整形アイテムのガチャは課金しないと回せなかったので、ほぼ持ってませんが、

小物系のアイテムは無料プレイでも入手できたので助かってます(  ̄▽ ̄)

背景は、コミックスカラーをイメージしたグリーンでシンプルに。

でも背後が少し寂しかったので、スパイっぽく?爆発させときました☆

ポーズは『了解』風に。

 

管理人のコスプレは低クオリティですが、上質なコスプレをさせている方も多いです♪

交流のある方だと、FF10のユウナは完成度高かったです。ちゃんとオッドアイになってました☆

時々見かける方(ランダム訪問)では、戦国BASARA真田幸村や猿飛佐助がすごい。

※自由に着せ替え可能なので常にそのコスプレをしているとは限りません

 

ちなみに…

今からポケットランドをやり初めても、同じような格好をさせられるわけではありませんのでご了承下さい。

@gamesを初期からやり続けている人のアイテム量には到底敵わないです。

何せ14年分ですからね(´-ω-`)

所持しているアイテムが多ければ多いほどコスプレの幅は広がります。

管理人も欲しいけど持ってないアイテムたくさんあります(´;ω;`)

あ、一応、ユーザー同士の交換機能はあるので手に入れる方法はゼロではないです。

交換機能は有料ですし、交換相手を見つけるのも難しいですが。

 

最近は、鬼滅の刃風のアバターも見かけます。

和風アイテムも充実してるので( ´∀`)

管理人は、FF、KH、ゴールデンカムイワールドトリガーなどの格好をさせてたりしますね。

※持ってるアイテムで出来る範囲。

 

基本無料プレイなので、アカウント作って、他人のアバターのコスプレを眺めるのも案外楽しいですよ(°▽°)

コメントとかもできるので、フレンドになったりも可能です。

古参ユーザーはわりと面倒臭がってフレンド申請受けない人が多いです。

管理人も含めて(´-ω-`)

@gamesに比べて交流の場が減ってるので、形だけのフレンド登録はしない人が多いです。