ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

KHMOM発売♪

本日は11月11日。

ポッキーの日プリッツの人?

いえいえ『キングダムハーツメロディオブメモリー』の発売日です(  ̄▽ ̄)

 

まあ、まだ届いてないんですがね(´-ω-`)

んで、残業真っ只中なので帰ってからプレイする気力が残っているかは微妙なところ。

土日も出掛けてしまうのでまとまったプレイ時間はしばらくとれません(´;ω;`)

 

読売新聞には広告が載ってるとか…

祖母の家は読売だった気が!!

地域によっては広告が入ってないらしいですがダメ元で聞いてみよう。

 

プリッツか、ポッキー食べながらプレイしたいなぁ。

トッポでもいい。

でも我が家にはじゃがりこくらいしかない。

棒状ならもはやなんでもいいか(笑)

 

そういえばなんで水曜日発売なんだろう?と思いましたが、

明日はPS5の発売日だからですかね?

まあ、大半の人には無縁となりそうな発売日ですが(´-ω-`)

管理人もハズレました。

職場でもハズレた人たちの恨み節が聞こえてきます。

みんな『初期不良あるといいな』と願ってるという性格の悪さ(笑)

※職場には当たった人もいます