ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

特典のせい…。

NieR Replicant ver.1.22474487139...』が本日発売!!

が、しばらく遊べない(´;ω;`)

特典のタロットカードが欲しくて去年の内にAmazonで予約したのに届くのが日曜。

もうAmazonで新作予約するの辞める(>_<)

Amazonプライム会員以外は後回しですか、そうですか…絶対に会員にならんと決めた。

元々滅多にAmazonで買い物しないので恩恵ない。動画も見ない。

 

発売日当日に届かないのは仕方ないですが、よりによって日曜って…ほぼ遊べない(´-ω-`)

別にスタートダッシュしたいわけでもないですが、せっかくの休日に楽しめないのは酷い。

しかも…今、Amazon見たら、今から注文すると24日に届くことになってる。

ダメ元でキャンセルリクエストしてみたけど拒否された…(>_<)

今から同じ商品を予約した場合は24日に届くのに、去年の内に予約してた分が25日配送ってふざけてる…。

特典商法ホント辞めて欲しい。

いっそ特典詰め合わせを公式で売ってよ。

買うよ!!

 

やはり特典無視するなら、我が家はセブンイレブンが一番だな…。

ローソンも近いのでアリか。

スクエニ公式は午前中指定しても、佐川が近くにないのでギリギリ午前中とかになるので実質午後からしか遊べない。

お金に余裕があれば、DL版も買ってプレイ開始しちゃうけど、今はPS5資金を残しておかねばならぬので…(´-ω-`)

 

ちなみに…

FF7Rの場合は、パッケージ版をセブンイレブンで予約した上で、DL版も買って日付変更と同時にプレイ開始してました(  ̄▽ ̄)

セブンイレブンで買ったのは、描き下ろしアクリルスタンド目当てです。

FF7関連には財布の紐はゆるむを通り越して紐が抜けます。財布、開きっぱなしです(笑)

 

もうニーアはGWに楽しむことにします。

都はGW潰しに来てるみたいなので。

まあ、管理人は都民じゃないけども…。

職場は未だにGWの予定出てないですが、管理人は29~9日まで休む気満々です(≧∇≦)

ほら、都知事も都内に来んな!って言ってることですし?

会社も休みにしちゃいましょうよ。

友達とは遊べなそうですが元々、GWは人が多いのでわざわざ出掛けない。

基本はGW終わってから平日とかに休み合わせて遊びますね。

 

日曜までおあずけなニーアですが、

LINEのスタンプ買いました(*´∇`*)f:id:hatema-mog:20210422101820j:image

こっちだけ(笑)

全部、エミールのスタンプ下さい!!