ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

自転車であおり運転…。

自転車であおり運転をし逮捕されたというニュースを見ました。

映像を見た瞬間、

『撥ねられればいいのに』

と本気で思いましたね(´-ω-`)

勿論、撥ねた方は無罪にしてあげて欲しい。

とはいえ、一般人が撥ねちゃうのは色々問題だと思うので、パトカーとかが撥ねとばして欲しい。

未然に事故を防いだということで。

 

だってどう見ても頭おかしい奴ですもん。

酔ってたり、クスリやってるんでしょうか?

でも酒も飲んでない、クスリもやってないのにアレだったら救いようがない(´-ω-`)

どうせまた繰り返しますよ。

バカにつける薬はないし、

バカは死ななきゃ治らない。

 

『ひょっこり男』とかゆるキャラみたいに呼ばないで欲しい。

ただの『異常者』ですよ。

あんなのが近所にいたら大変です。

しかも昨年に同様の事件を起こし有罪判決を受けて、更に執行猶予中に注意した人に暴行して逮捕されてる正真正銘のクズ。

 

…と、ヤフコメでは何やら違う論争が起きてますね。

33歳でパートだからどうのこうのって…

年はともかく、職業は関係ないですね(´-ω-`)

無職だろうが、会社員だろうが、公務員だろうが、どこぞの議長だろうが、迷惑行為・犯罪行為をするヤツはクズですよ。