ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

鬼滅の刃 ひっかけフィギュア…。

管理人は特にハマってはいないのですが、姪っ子や甥っ子の周りでは大人気の『鬼滅の刃

当人たちはそこまで興味はないようですが、やはりある程度便乗しないと輪に入りにくいのかな?と思ってしまいますね(´-ω-`)

一応見れば『ねずこだー』とか『◯◯君がいつも真似してる』とか言ってます。

 

なので…ゲーセンで取ってきました( ´∀`)

鬼滅の刃関連は大量に出てますからね。

取りやすそうなのを狙いました。

鬼滅の刃ひっかけフィギュアf:id:hatema-mog:20201023092151j:image

姪っ子が好きなのは禰豆子

甥っ子が好きなのは伊之助(イノシシ)

無難な好みで良かったです。

◯柱がイイとか言われたらラインナップになかったりで困るので。

ちなみに甥っ子はイノシシ外したら伊之助と認識しない気がします(  ̄▽ ̄)

 

ぬいぐるみ系は増やすと邪魔だと怒られるのですが、これは小さめなのでそんなに邪魔にはならないはず。

ひっかけフィギュアと書かれてるので壁かけみたいにできるのかと思ったら、

机や箱のフチにひっかけられるだけらしい。

写真が、台座(箱)にひっかけてある状態のようです。

…禰豆子、台座部分に収納できたら完璧なのに。

 

スクエニさん、これをモーグリとかケット・シーで出してくれませんかね?

職場のモニター前に並べたい(*´∇`*)

 

今年のハロウィンは鬼滅の刃だらけなんでしょうね。

コロナで、大々的なイベントは開催されないでしょうが…

日本の場合は単なるコスプレ解禁日になってますからね(´-ω-`)

街中や駅でも遭遇しそう。

管理人の職場では、上司がバラエティパック的なお菓子を配ったりする程度で、コスプレして出社するやつは多分いない。

…エミールパーカーでも着ていこうかな。

ニーアコンサート中止で着ていけなかったので(´;ω;`)

フード部分以外は知らない人が見ればただの迷彩柄にしか見えないだろうし、管理人、髪長いのでフードも隠れるだろうし…

検討しよう。うん。