ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

スライム食べました…。

スライムかまぼこ食べました!

見た目の可愛いフツーのかまぼこです。

ソーダとかマンゴーとかのヤバい味ではないので、買おうか迷っている方、ご安心下さい(笑)

 

まず箱が凝ってます。
f:id:hatema-mog:20200818090621j:image

横から見ると…二階建て♪
f:id:hatema-mog:20200818090652j:image

反対側。桜や鯛などおめでたい感じです。
f:id:hatema-mog:20200818090724j:image

箱から出して…
f:id:hatema-mog:20200818090816j:image

連続斬り!!
f:id:hatema-mog:20200818090837j:image

8枚ずつに切りました。

※集まっても何も起きません

 

醤油等は付けずにそのまま食べました。

美味しかったです。

ちなみにドラクエウォークは一切プレイしておりません。

何ならかまぼこもそんなに好きではありません。

でもスライムかまぼこは可愛いので、気が向いたらまた買ってもいいかなと思ってます。

お正月まで売ってないのが残念です(´-ω-`)

 

子供も喜びそうなんですが、甥っ子が卵アレルギーなので食べさせられない(>_<)

姪っ子は平気ですが、周りが食べてたら甥っ子も食べたくなっちゃうと思うので、

姪っ子たちが来てない時に食べ尽くします。

甥っ子もそこまでひどい卵アレルギーではないようなので、様子を見つつ少しずつ慣らしていくらしいです。

特に卵の白身がダメらしく…このままではメレンゲ菓子が食べられない!!

カロンも、ふわふわパンケーキもダメなんて…辛い!!

慣れて食べられるようになったらマカロン買ってあげるからね!!

今は無理だから、管理人が代わりに食べとくからね(*´∇`*)