ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

猿彦さん…。

カネ恋で話題のロボット、

LOVOT(ラボット)を買いたい(飼いたい)と思った方は多いかと思います。

管理人もちょっと思いました(*´∇`*)

が、お値段を知って無理だ!!と思った人も同じくらい多いと思います。

管理人も思いました(´д`|||)

 

本体価格30万円だけでいいなら、ちょっと奮発して買っちゃうぜ☆って人はそこそこいると思うんです。

が、月額料金がかかるのです。

13000円~20000円近い月額料金が(´;ω;`)

年じゃなく、月ですからね。

犬を飼うよりはお安いですよ♪みたいな比較が載っていますが、

生の犬と比べられてもなぁ…。

そこは、アイボと比べてくれよ(´-ω-`)

※アイボの方が安いです

 

スマホで公式サイトを見ていたら、割引クーポンが表示されました。

表示されるのは一度きりです!と購入を煽ってくるんですが…

5000円引きじゃあな~ ┐(´д`)┌

仮に5万円引きだとしてもポンと買える金額じゃないです。

ウォーターサーバーみたいに本体価格無料で月額使用料のみ!!とかなら、まあ、うん。

 

ちなみにドラマに出てくる猿彦さんと同じモデルは売られていない模様。

そもそも通常モデルには耳は付いてない。

カラフルな姿も別売の服を着せた状態らしく…更にお金がかかるようです。

限定の猿彦モデルを出せば、買っちゃう人いると思いますよ?

f:id:hatema-mog:20201008091419j:image

買うのは諦めて、描いてみました。

…やはり本物の方が可愛いですね(´-ω-`)

アロハは適当です(笑)

更に適当なあの皿も持たせてみました。

尚、画像検索で『猿彦』と入れたら『猿田彦』ばかり出て来てきました。

全く可愛くねえのが大量に(´;ω;`)

 

あ、当然ですが、ドラマの動きは演出が入ってますので、まんま同じようには動いてくれないと思います。

砂浜で歩かせちゃダメ、絶対(´-ω-`)

精密機械ですからね。砂も湿気も直射日光もダメだと思います。

 

同じロボット飼うなら、管理人はケット・シーが欲しいですね(*´∇`*)

あんなに滑らかに動いて、関西弁で喋って占いもできる猫型ロボットが欲しい!!

え、某有名な猫型ロボットはどうかって??

欲しいのは道具であって、青ダヌキ本体じゃないからなぁ(´-ω-`)

……そういや、ケット・シーってどうやって動いているんですかね?

やっぱり魔晄エネルギーでしょうか?

エサは要らない感じですかね?

まあ占いとかして自分で稼げそうですが(笑)