ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

発売記念くじ…。

FINAL FANTASY Ⅶ REMAKE 発売記念くじ】の詳細が発表されました!

販売開始は3月4日。

FF7リメイクの発売日翌日ですね(о´∀`о)

 

770円(税込)で77本という『7』尽くし。

一番くじではないので、ラストワン賞ではなく、エンド賞。

売店舗は、全国のセブンイレブンイトーヨーカドースクエニオフィシャルショップとのこと。

 

スクエニのオフィシャルショップは、ARTNIAとスクエニカフェですかね?

となると東京か大阪にしかありません。

イトーヨーカドーも地域によっては近くにないと思うのでやはり狙いはセブンイレブンですかね。

ただ店舗によっては取り扱いがない(仕入れない)場合もあるので、購入を希望している方は、お近くの店舗に販売があるかを確認しておいた方が良さそうです。

ちなみに、コンビニはバイトさんだと把握してない可能性も高いので、店長さんに確認して貰いましょう。

仕入れ予定はなくても大人買いする場合は仕入れて貰える可能性もあります。

売れ残るとお店の不利益になりますので、頼んで買わないとかは絶対にやめて下さい。

 

管理人は最初からまとめ買いする気満々だったので、ゲームショウの後に近所のセブンイレブンで、もしセブンイレブンで販売になったら1ロット発注してくれと頼んでおきました。

まだ販売店舗は未確定でしたが、KHの一番くじの時にちょっと出遅れたらもう発注期間終わって追加発注できないと言われて諦めたので…

FF7のくじが発表された時は、セブンイレブンの確証はないけどとりあえず早めに声かけておこうと。

 

ゲームショウでは未発表だったC賞が『モーグリ ぬいぐるみ』と書かれていますね。

FF7モーグリっていうと、2パターン。いやAC含めると3パターンか。

ケット・シーが乗ってるヤツ。

ゴールドソーサーのモグハウスのヤツ。

ACで可愛い女の子が持ってたヤツ。

どれだろう?

ACのヤツはすでに似たのが公式で売ってましたからねぇ…FF7らしさは少ないかなぁ。

可愛いけども。

モーグリじゃなく、ケット・シーのぬいぐるみじゃダメだったのだろうか…(´-ω-`)

 

きっと、ジャンプフェスタではフィギュアのカラーバージョンと一緒に展示される…と信じたい。

 

しかし770円か…。

予定より高いな。

700円位は想定してましたが。更に上いったか(´-ω-`)

77本だと…約6万。

……まあ6万でコンプできるなら安いか。

土日や春休みのディズニーホテルの料金を見てると金銭感覚がマヒしてきます。

ディズニーオタクな友人は、土日の料金ですら『そんなもんでしょ。』と言っていたのでやべえヤツだと思いました(  ̄▽ ̄)

管理人、KH部屋に泊まりたくても8万は出せません(´-ω-`)

FF7にはポンと出す(笑)

 

くじはゲーム発売日の翌日かぁ…。

2日間有休ですかね。…有休残るかな。

同時発売ならまとめて取りに行けたのに…

あ、ダメだ。同時に持てない。

管理人、セブンイレブンでフィギュア付き予約してるのでダンボール何箱も担いで帰らなきゃならなくなる( ;∀;)

 

そもそもくじのロット買いしたことないからわからないけど、ダンボール何箱分になるんだろう?

でかいダンボール1箱なのか、小さめのが複数個なのか…

最悪、台車貸してくれるかな?

自宅まで徒歩2分なんで往復します。

あとは車か。

でもダンボールのサイズによっては座席シートを畳まないと積めない可能性もある…。

こういう時、軽トラ羨ましいです。

雨だと詰むけど。

…雨だったら取り置きして貰おうかな。

 

購入して組み立てたコレクションラックですが、くじが出たらFF7以外のフィギュアは隅っこに追いやられる気がします。

最悪箱に入ってクローゼットに…。

コレクションラックを追加すべきかは後で考えます。