ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

キャラメルコーン…。

キャラクターのパッケージになる前から好きなお菓子、キャラメルコーン

バレンタインやホワイトデーの季節になると、カブトムシの幼虫に魔改造されたりもする甘くて美味しいお菓子、キャラメルコーン

今度は大阪万博ロゴマークに!!

 

……え?違う?

キャラメルコーン魔改造された結果じゃないの?

 

賛否両論あれど…

インパクト』という意味では他の候補を圧倒していたと思います。

Twitterでは『ボスキャラみたい』とか『コロ…シ…テと言ってそう』とか言われてるようですが…

まさにその通りかと(  ̄▽ ̄)

個人的にはヤバいもんに寄生されたポン・デ・リングに見えます☆

 

気持ち悪いと感じる人もいるかもしれませんが、別にこの柄の服を着ろ!と言われてるわけでもないし、

常に視界に入るものでもないのでムキになって批判する必要もないのではないでしょうか?

とりあえずこの形状だと着ぐるみ化は難しいですな。

輪っか状のものならコラボしやすそうです。

やはり、ポン・デ・リングとコラボして忠実に再現して欲しいところですね(  ̄▽ ̄)

箱にギッシリ詰めて欲しい(笑)

カラーバリエーションも増やそうぜ♪

スライムみたいな真っ青とか、

ピカチュウみたいな真っ黄色とか、

紫とか黒とかショッキングピンクとか…

とにかく体に悪そうな色を希望☆

まあ、アメリカとかではフツーのことっぽいけども。

映画に出てくる誕生日ケーキが四角くて青かったり緑だったりで不味そうなイメージが強いです。

子供の頃、お土産で貰ったアメリカのお菓子はとてもカラフルで可愛くてクソ不味かったです(´-ω-`)

 

色々言われているロゴマークですが、

管理人は嫌いじゃないぜ♪

よく見て。

だんだん可愛く見えて……こない?

まあ可愛く見えるかはともかく、見慣れてはくると思います。

 

…書いていてキャラメルコーンポン・デ・リングが食べたくなりました。

キャラメルコーンは家にあったような気がする。

ポン・デ・リングは…地元のミスドが潰れちゃったので土日まで無理だな(´;ω;`)

別にポン・デ・リング魔改造したりはしません。

ポン・デ・リングと、バラ売りのボール買って、赤くしたホワイトチョコでコーティングして、目を描けばいいとか…

思ったけど面倒だからやらないです(  ̄▽ ̄)

そのままが一番美味しいに決まってる!!