ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

スーベニアマドラー欠品中…。

スクエニカフェに行こうとされている方、

25周年ロゴ スーベニアマドラー

が欠品となっていますのでご注意下さい。

※スーベニアマドラーはテイクアウトでは購入できません

※コラボドリンクを注文しなければ購入できません

f:id:hatema-mog:20220624093619j:image

まあ、これが一番売れますよね(  ̄▽ ̄)

4種類全部購入しましたが、金欠だったら多分これだけ買おうと思いますもん。

水曜日に買えてホントに良かった。

わざわざ有休取ってチケット買って行って欠品は泣く(´;ω;`)

 

特典のコースターやランチョンマットが欠品の場合は、引換券が配布されるとは思いますが、スーベニアマドラーは配布されないと思われます(´-ω-`)

コラボドリンクに追加で任意で購入するモノなので。

ちなみに購入するマドラーの種類は選べますのでご安心下さい。

4種類欲しいからと一気にコラボドリンク4つ飲まなきゃならないわけではないです。

ただ、コラボ後半になるとマドラーが完売してしまう可能性はありますので、欲しい方は早めに購入しましょう。

 

とりあえず、今日行っても

25周年ロゴ スーベニアマドラー

はありません!!

金曜日なのでご利用の方も多いかと思います。狙っていた方、残念ですが別の日にまた行きましょう(´;ω;`)

明日入荷になってますが、土日は当日枠がほぼないので厳しいかと(´-ω-`)

さすがに土日だけで完売するということはないと思います。

が、これ特に購入数に制限がないので…

コラボドリンク4杯頼んで、全部25周年ロゴのマドラーを購入とかも可能なんですよね。

1種につき◯個までとか制限付けなくて大丈夫なんだろうか?

 

スクエニカフェが秋葉原にしかないので、関東圏以外の人は非常に入手しにくく、

代行を頼む方もおられると思います(´-ω-`)

アルトニアでも購入できますが、アルトニアはすでに予約受付が終了しているのでチケットがない方は購入不可です。

※テイクアウトドリンクでは買えないため

 

同じグッズを大量に集めたいタイプの方もいるとは思いますが、人気のある柄を買い占める行為はお控え下さい。

ちなみに、そこまでクオリティの良いマドラーではありませんので、880円出して大量に欲しいかと言われると…(´-ω-`)

使う分と保存用、2個あれば十分かと。

あーでも、ちょっとした手土産にはアリなんですよね。

遠方に住んでるFF7ファンの友人とかに贈ってあげたいという気持ちはわかります♪

…まあ、管理人にはそんな友人いませんが。