ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

チョコボ(もどき)…。

FF7Rでは、直接チョコボに乗ることはできませんでしたので…

乗せてみました!!

f:id:hatema-mog:20200531233051j:image

二人乗りで。

f:id:hatema-mog:20200531233213j:image

オマルではありません(´-ω-`)

f:id:hatema-mog:20200531233234j:image

チョコボです。

100円のビニール製です(  ̄▽ ̄)f:id:hatema-mog:20200531233417j:imagef:id:hatema-mog:20200531233434j:image

水面の背景シートで涼しげに♪

※本物な水面に浮かべる勇気はないです(´-ω-`)f:id:hatema-mog:20200531233612j:image

f:id:hatema-mog:20200531233625j:image

本当に水に浮かべたら、きっと水没する…。

そしてクラウドは酔うこと間違いなし(笑)

 

画像はトリミング後に彩度を調整し、ポスタライズ化してます(  ̄▽ ̄)

加工前だとこんな感じ。

f:id:hatema-mog:20200531234045j:image

スクエニさん、プレイアーツ改が乗せられる公式のチョコボを発売して下さい(´-ω-`)

お願いします。

 

ちなみにこちらが100円のチョコボもどき。f:id:hatema-mog:20200601102923j:image

本来は缶ジュースなどを乗せるフロート(浮き輪?)です。

今までもピンクのフラミンゴは見たことあったんですが、

今回初めて黄色いアヒル?があったので迷わず買っちゃいました(笑)

100円だし。

水に浮かべる予定はないので、穴開けて浮き輪風にしちゃおうかとも思ってます。

チョコボは、FF7キャラより、FF15キャラはの方が使い勝手良さそうですね( ´∀`)

…あと3つ買うべきか?