ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

初回生産限定盤…。

本日、5月29日は管理人の誕生日です♪

みなも盛大に祝うが良いゾ(  ̄▽ ̄)

管理人は久しぶりに美味しいステーキ食べに行ってきます☆

 

と、それはさておき…

5月27日発売したFF7Rのオリジナルサウンドトラック、我が家にも届いてます!

もちろん『初回生産限定盤』♪

スクエニe-storeの早期購入特典、忠犬スタンプのミニメモ帳付きです(  ̄▽ ̄)

f:id:hatema-mog:20200527192238j:image

バスターソードにマテリアはまってます!

開けると…
f:id:hatema-mog:20200527192343j:image

マテリア以外の『点』も立体になっていて、さわるとぶつぶつしてます。

f:id:hatema-mog:20200527192441j:image

ディスクは7枚。

f:id:hatema-mog:20200527192534j:image

こっちは限定のボーナストラックディスク1枚。

f:id:hatema-mog:20200527192634j:image

中身を全部出すと、エンブレム。

 

管理人はかなり早い段階で、初回生産限定盤を予約してましたが…

ゲームをプレイしてから欲しくなったという人も多いようで、完売になった初回生産限定盤の値段が倍に Σ(゜Д゜)

…つ、通常盤じゃダメですか?

ボーナストラックは、ゲーム内のジュークボックスで聞けるやつと同じだと思うので、通常盤との違いは主に装丁です。

なので、初回生産限定盤は、基本的にガチ勢とかコレクター向けなんですよね。

確実に欲しい人はゲーム発売前から予約してます。

つまり音楽聞く前に買うことを決めてる(´-ω-`)

まあ、オリジナルの曲が良いんだから、アレンジしても良い曲になると信じてるというのもあるでしょうね。

 

もちろん売れ行きが悪い場合は、しばらく初回生産限定盤が残ってたりしますが…

FF7Rは残らないだろうと思ってました。

だってやっぱり人気ありますもん…。

キャラはFFシリーズでダントツの人気だし、ナンバリングとしても人気、

音楽だって、オリジナルのままなら買い直さないかもしれませんが、かなりアレンジされてますからね。

そりゃファンは買いますよ(  ̄▽ ̄)

 

FF7Rからやり始めて好きになったという方は、ぜひオリジナル版もプレイして、可能ならコンピレーション作品も網羅して、サントラも聞いといて欲しい(о´∀`о)

いや、まあネタバレが嫌だという方はオリジナル版のプレイを控えた方が…

あーでも、やっぱりやった上で、FF7Rをやると色々見方が違ってくるというか…

でも、女装イベントは是非ともオリジナル版をプレイしていただきたい(´-ω-`)

蜜蜂の館、全然違うから。