ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

絶望中…。

志村けんさんの時もショックでしたが、

個人的にはそれ以上のショックでしばらく立ち直れる気がしない。

コロナに関する情報なんて全く頭に入らないです。

 

藤原啓治さん死去 55歳

 

ちょっと前にレノ、ボコボコにしたばっかですよ・゜・(つД`)・゜・f:id:hatema-mog:20200416165040j:image

続編でレノの声が聞けない…

アクセルの声も聞けない…

 

う、うわぁぁぁぁん。・゜゜(ノД`)

本当に大好きな声だったんです!!

ひろしはやっぱり藤原さんの声が良かったんです。

療養から復帰されて、セーブしつつも色々なお仕事をされていたので、ちょっと安心していたのに…

ずっとがんで闘病中だったんですね。

闘病中なのに、アクセルもレノも続投してくれたんですね。

ありがとうございました(´;ω;`)

本当に、本当にありがとうございました!!

心よりご冥福をお祈りいたします。

どうかゆっくりお休み下さい。

 

う、うわぁぁぁん・゜・(つД`)・゜・

この哀しみのドン底にいるタイミングで会社から、5月6日までの自宅待機中の営業日はみなし勤務扱いで給料出すとの連絡が来た!

空気読めよ( ノД`)…

嬉しくても喜べねえよ(>_<)

※でもお金は大事だよ~

 

思った以上に精神的ダメージが大きく、

昨日は発売後初めてFF7Rを起動できませんでした。

とりあえずディシディアオペラオムニアでレノとアーデンのボイスを聞きまくった。

KHUxでアクセルのボイスを聞きまくった。

アクセルの

『生まれ変わったら会おうぜ』で泣いた。

……あの声がもう聞けないなんて、まだ信じられないです。

f:id:hatema-mog:20200417103257j:image