ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

ひろし…。

野原ひろし役で有名な藤原啓治さんが、病気療養のため休養するとのこと…。

だ、大丈夫ですか!?
まだお若いですが、若い方が進行の早い病気もあります。
心配です…。

管理人、最近はほとんどクレヨンしんちゃん見てませんが、ゲームでは何度も声を聞いています。

というか、いなくなられたら困ります!!

KHシリーズのアクセルは!?
FF7のレノは!?
FF15のアーデンは…さすがに全部収録済みか。
零式のイザナは…もう出番ないか。
戦国BASARAもメイン武将ではない。

普通に好きな声なんです。
軽~い役からダークな役まで、モロ好みの声なんです。

だから管理人が零式で一番盛り上がるのはオープニング。あとは…緩やかに下降し途中放置。
仲間多くて育てるのしんどい。
※基本的に平等に育てる派

FF7リメイクに藤原さんのレノがいないなんて嫌ですからね!!

しっかり療養して早く帰ってきて下さい(ρ_;)

管理人は声が変わってすんなり受け入れられるタイプじゃないです。
ドラえもんは無理だし、ルパンも苦手です。
ゲームの英語ボイスに至ってはいっそオフでいい。
※聞き分けられないんですよ。日本語ボイスと違い過ぎて。たま~によく似てる人もいますが。

…はっ!
進撃の巨人のハンネスさんは!?
原作ではすでにさらっと退場しちゃってますが…アニメはどうでしたっけ?まだ出番ある?

管理人、原作は流し読みしかしてないので名前と顔が一致してないキャラが多くて…まあじっくり読んでも見分けられない自信はありますが(笑)

何はともあれ、藤原さんが早く快復し、早くあの声が聞けるよう、心からお祈り致します。

世間は天皇陛下のお心表明や体操男子団体の金メダルが話題になってますが、個人的には『ひろし休養』が一番のニュースです。
次点は風邪ひいて管理人の喉か死んでる件。しんどい…。