ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

インドカレー…。

ランチにインドカレーを食べてきました☆

新型コロナ予防に効果があるとかないとか言われてたりもしましたが、

管理人はただただ『ハニーチーズナン』が食べたくなっただけです(  ̄▽ ̄)

※目当てはカレーではない

 

甘いハチミツのかかったチーズナン。

カレーに合うのかと言われると微妙な気もしますが、美味しいです(*≧∀≦*)

カレーなしでスイーツ感覚で食べるのもイイかと。

ただし結構重め。

カロリーは見てはいけない(-""-;)

絶対に見てはいけない(# ゜Д゜)

 

…お腹いっぱいで頭が働かないので本日のブログはここで終了です(´-ω-`)