ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

ひな祭り~。

本日はひな祭りです☆

…ひな人形、もう何年も出してねえなぁ。
7段飾りなんで置く場所に困るし、手間かかるし…。

ちなみにひな祭りだからといって何をするわけではないです。
甘酒も飲まないし、ひなあられも食べないし、菱餅も食べません。

お昼はインドカレーでした。
ナンおかわり自由!
焼きたてのナンは熱々で甘みがあって美味い☆

家で食べるカレーとはまた違う美味しさがあります。
もちろん家のカレーも好きですけどね。

でもファミレス系の食べ放題カレーは嫌い…あれは不味い。
あれを美味しいと食べられる味覚の人は幸せだろうなぁ。
一緒にご飯行きたくはないけど…。