ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

販売中…。

異例の本日2本目のブログです。

主にKHファン向け情報です☆

 

アクセルとシオンの顔が見切れていて販売中止になった、しまむらキングダムハーツTシャツ。

 

プリント位置が修正され、本日9時から『しまコレ』で販売中になってます(о´∀`о)

管理人は早速注文しました♪

デブでも安心LLサイズを(笑)

 

休校中の学生さんもいるから、瞬殺される心配もあったのですが…

まだどのサイズも注文できます!!

が、お昼過ぎると売り切れる可能性もありうるので欲しい方はお早めに!!

 

ただ…管理人のスマホからだけなのかわからりませんが、

検索してもヒットしません(´;ω;`)

キングダムハーツ

ディズニー

どちらで検索しても該当の商品が出て来ない。

『レディース』タブで更新しても一向に追加される気配もない。

 

ちょっと焦りましたが、

『ディズニー』タブに切り替えれば一番上に表示されます。

もしくは検索に

504

と入力すれば出ますので、そこから商品ページに移動し、サイズと数量を決定し、受け取り店舗を指定して注文しましょう。

 

ちなみにこちらが販売中止になったもの。f:id:hatema-mog:20200316100941j:image

見事にアクセルとシオンの顔が見切れていますね…。

 

調整され、本日販売開始されたものがこちら♪f:id:hatema-mog:20200316101108j:image

欲を言えばも少しずらしてシオン頭を全部入れてあげて欲しいところですけどね(´-ω-`)

 

でもプリント位置の調整していただきありがとうございました(*≧∀≦*)

358/2daysファンとしては絶対に欲しい一品です☆

何より安い!!←最重要ポイント