ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

発売延期…。

FF7リメイク発売延期  Σ(゜Д゜)

 

え、つまり…

モーグリのデザイン直してくれるんですか!?(たぶん違う)

 

…体験版が出るとか出ないとか言ってたのに全然配信されないから嫌な予感は薄々感じてました。

当初の発売日に配信ですかねぇ…。

データ引き継げるのかな?

 

まあバグを残したまま発売して叩かれるよりはいいと思うので、発売延期は前向きに受け入れましょう。

モーグリのデザイン変われば尚良し!

※ホントにモーグリデザイン変更で発売延期だったら笑います(  ̄▽ ̄)

でも、有給休暇の残日数的にも4月の方が個人的には嬉しいというのが本音です(笑)

 

まあ、春休みに遊べると思っていた学生さんにはショックかもしれませんが…

春休みなんかない管理人にはそこまでの影響はないです。

有給休暇は取りたい時に取るものだと思っているので。

※有給休暇の取得に関してはホワイトだと思う職場です。まあ部署にもよりますが。

 

ところで、3月4日発売予定の発売記念くじはどうなりますかね?

できればこっちは予定通り発売しちゃってくれると有難い。

ゲーム発売までくじで盛り上がりたい。

正確には、飾る時間が欲しい。

ゲーム発売後はゲームしたいですからね。

あと金額が金額ですし、2日連続でセブンイレブンに行く手間が省けるので…

逆にゲームと同じ日に発売は避けて欲しい。

箱だらけになる…(´-ω-`)

※管理人はセブンイレブンでゲーム(フィギュア付き)とくじ1ロット予約してます

 

あと、スカイツリーイベントも日程変わるんでしょうか?

あーでも発売延期してもまだイベント中か。

じゃあ期間変更はないですかね?

ただ開催まで1ヶ月切ったのに詳細が全く更新されてなくて…

KHの時もしれっとコラボメニューとかなくなってたので、過度な期待はしないようにはしてますが…。

 

結論。

・発売延期でそこまでのダメージは受けていない

・くじの発売日がどうなるかが気になる

・そんなことよりスカイツリーイベントの詳細を早く出して欲しい

 

発売が約1ヶ月延期されましたが、1ヶ月で大丈夫なのかという不安はあります(´-ω-`)

追加で延期とかになると余計に不信感が募りますからね…。

4月10日(金)ですね。

信じますよ?

ってか、金曜日なのか!

つまり金曜日に有給休暇使えば良いと。

場合によっては月曜日も休む、と。

ふむふむ。

こっちの方が休みやすいですね(*´ω`*)