ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

嘘じゃない…。

エイプリルフールネタかと思いきや、マジだった!という話がちらほら聞こえています。

鉄拳×ロードオブヴァーミリオンとか、ドラクエヒーローズ2とか。

まあ鉄拳のは、実際は逆コラボというのが正しいか。

管理人もドラクエヒーローズ2は気になってます。
だって…2が発売されればきっと1が安くなるはず(笑)

ドラクエのキャラには思い入れがないので新品や高額で買う気にはなれず…でも試遊した感じは面白かったので買ってもいいかなぁと思ってたり。
というか他にやるPS4のソフトねえなぁというのが本音でもある。

ゲームは好みですからね…
アニメ系が好きな人もいれば洋ゲーが好きな人もいる。
管理人は専らJRPGですね。
といっても、最近はFF位しかやってませんが。
テイルズはいつの間にか卒業してましたね…何かが肌に合わなくて。

ドラクエヒーローズじゃなく、FFヒーローズを出して欲しい。
KHヒーローズでもいい。いっそディズニーキャラは出なくてもいい。

DODヒーローズもアリだな。もれなく血みどろ(笑)
本編より鬱要素を減らしてバッサバッサと敵を蹴散らす……鬱要素減らしたら最早DODじゃないですね。うん。

とりあえずしばらくはホスト4人でキャンプし続けるとします。
フィールドの隅々まで散策するのもいいし、モンスターを1日中観察するのもいいし。
…主人公たちを座らせてあげたいですね。

何だかんだで触れてない部分は多い。
夜はゲームのある部屋で親父が呑んでテレビ観てたりするので…。
仕事で疲れてるのもあるだろうから部屋から追い出すのも可哀相かなぁと思って。
最近、母と気まずい事も多いようで寝室に居づらいらしい(笑)
祖父母と同居すると夫婦仲には色々問題が生じます。ドロドロです。面倒くさいです。

とりあえず母は旅行へ行きたいとぼやいてます。
管理人も行きたいです。
まだ行ってない国内へ旅行したい。
そういや、4月になったから有給休暇が付与されたはず…何日だろ?