ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

2000年のポケモン…。

姪っ子、甥っ子がポケモンにどハマり中で、ゲーセンで取ったピカチュウのぬいぐるみとか与えるとめちゃくちゃ喜びます。

甥っ子はまだ喋りませんが、ピカチュウをぎゅーっと抱き締めて可愛い(*´ω`*)

 

ピカチュウ以外には興味がないのかと思いきや、アニメを見てるので管理人よりポケモンに詳しくなってます。

ポケモンに詳しいなら、ピカチュウ以外もあげちゃおうと思って、

部屋の片付けで発掘された2体のポケモンを姪っ子にあげました。

エイパムとウパー。f:id:hatema-mog:20191202080838j:image

※管理人、ウパーは知ってたけど、エイパムはピンキーのサルだと思ってた(笑)

f:id:hatema-mog:20191202080840j:image

ウパーに付いてる紙タグ。折り目付いてますが原形とどめてます。f:id:hatema-mog:20191202081040j:image

ウパーのタグその2。

これを見て2000年のポケモンだと認識。

……19年前!?Σ(゜Д゜)

19年前のゲーセンの景品が劣化もせずに残ってる我が家の物持ちの良さよ。

基本的に管理人、ゲーセンで取って満足してるので、造りが悪くないものはそのまま残ってます。

おもちゃ類も基本壊したりしませんしね。

 

姪っ子に貰われていったので、今後は長持ちしないでしょう(笑)

さらばウパー、エイパム(´-ω-`)

 

ちなみに姪っ子の最近のお気に入りはピカチュウよりソーナンスのようです。

f:id:hatema-mog:20191202081719j:image

うん、ピカチュウより描きやすくてイイですね(  ̄▽ ̄)

初めて適当に描いてもちゃんとソーナンスに見える!

※姪っ子の持ってたぬいぐるみ参照