ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

ソファとYogibo…。

ニトリカビゴンビーズソファf:id:hatema-mog:20230817183645j:image

カビゴンYogibo

f:id:hatema-mog:20230817183701j:image

何これ、甥っ子めっちゃ喜びそう( ☆∀☆)

というか、管理人が欲しい。

置く場所ないけど(´-ω-`)

そういや甥っ子もうすぐ誕生日だ…

これ、喜ぶかな~?

ところでお値段は…

¥28,400と¥39,000

幼稚園児にプレゼントする値段じゃねえっ!

ゼロ1個減らしてくれ(>_<)

いや、それはもうただのぬいぐるみか…。

でもこれプレゼントで貰ったら嬉しいけど、ガチで置き場所に困るヤツですよね(´-ω-`)

他のインテリアとの兼ね合いとかもあるだろうし…どうやっても主張が激しいし。

でも実物見てみたいなぁ…。

買うかはさておき。

サイズ感とか座り心地とか…気になる。

いや、買う予定はないですがね。

ユニモちはら台ニトリなら店頭販売があるのか…。※ソファの方

行っちゃうか?

行けない距離ではない。

でも行って実物見て気に入っても買えぬ。

やめておこう(´-ω-`)

衝動買いしちゃったらマズい。

 

尚、管理人はキャラとしてのポケモンは好きですが、アニメも見てないしゲームもやってません。

ほぼドラクエやってないけどスライムグッズは好き!なのと同じです。

ゲーセンで獲ったポケモンのぬいぐるみ誰か欲しい子いないかなぁ。

カラカラ(ビニール未開封)と

ワンパチ(そこそこ大きい)がいる(´-ω-`)

獲れそうだったからノリで獲っちゃったんですよ。そういうのがゴロゴロある。