ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

模様替え中…。

部屋の模様替え中です。

3連休でタンスの移動はやったんですけど、

う~ん…しっくりこない。

動かせるものと動かせないものがあるので模様替えパターンは限られてしまうんですが、

窓を開けないことを前提にしちゃえばパターンは増えるワケで…。

 

何はともあれ荷物が多いのが問題ですね。

漫画本、売るなり捨てるなりするしかないか…。

読まない本絶対ある。

 

ぬいぐるみはある程度思いきって処分してます。

主に小さい頃からあった汚れたりボロボロになっていた子たちと、かなり昔にゲーセンで取ったヤツを。

ONE PIECEの初期デザインのルフィ、ナミ、ゾロの人形?ぬいぐるみ?もありましたが…

周りにONE PIECE好きもいないし、

布が劣化してたので捨てます。

……売れるかな?

服装が初期なので多分アニメ化した頃とかのヤツだと思います。

ルフィには着脱可能な麦わら帽子、

ゾロは刀3本と、黒いバンダナ(頭に巻ける)、

ナミは…特になかったかな?

ONE PIECE自体は連載当初から読んでましたが、アニメは別に見てなかったので、特にファンというわけでもなく…

何でゲーセンで取ったの?と聞かれると、

多分、取れそうだったからだとしか(笑)

 

ONE PIECE関連は、ヤフオクやメルカリで検索しても数が多過ぎて…

ざっと見た感じでは同じものの出品はない。

そもそも今更、初期デザインは需要があるのだろうか?

熱狂的なONE PIECEファンなら、持ってたら『オレはこんな昔からファンなんだぜ!』とマウント取れたりします?

とはいえ、すでにゴミ袋の中…。

※全部ぬいぐるみだけなので汚くはない

 

他にも、ONE PIECEグッズはあると思うのでまとめて投げ売りするべきか?

ヤフオクもメルカリも基本買うのが専門で出品したことないんですよね。面倒で。

でも少しでも稼げるなら…始めるべきか。

うーん。

とりあえず今日、燃えるゴミの日だったので、母上が捨てずに残ってればの話ですが。

※母もまとめて売れないかと考えてる

 

そういえば、片付け中、古い雑誌も発掘されて…

今、大人気の『鬼滅の刃』の作者の読み切り作品が載ってる赤マルジャンプだか、ジャンプGIGAだかが出てきたんですが…需要ありますかね?

多分、ハイキュー!!の描き下ろしポスターと綴じ込み漫画を目当てに買ったので、他のページは綺麗。

『呪術廻戦』の作者の読み切りも載ってた気がします。

どっちも本誌でしか読んでないので、コミックスに収録されてるかどうかは知りません。

……調べたら最近、短編集が出たそうでそこに収録されてるみたいですね。

じゃあ、需要ないかな。

雑誌ならではの要素といえば、カラーページと、巻末コメント位。

欲しい人は欲しいかな?

 

…こうやって売れるかな?とか考えてると片付かないんですよね(´-ω-`)

捨てるか。