ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

ムーミン…。

青いカバと言うとムーミンファンは怒るのかもしれませんが…

ムーミン好きな妹も青いカバと言ってるので大丈夫だろう。

正確には妹はムーミンじゃなくスナフキンが好きなだけかもしれない…。

管理人はニョロニョロが好き(  ̄▽ ̄)

実際にいたら絶対キモいですが(笑)


f:id:hatema-mog:20191024084356j:image

シルエットまでは上手く行くのに目を書くと何か違うムーミン


f:id:hatema-mog:20191024084409j:image
ならば!と、目から描いたら収まり切らなかったニョロニョロ。

でも、わりと気に入ってます(^◇^)

 

そしてブログの内容が無いのはネタ切れの証拠です…。

書くときは無駄に長文を書くんですが、

書かない時は適当な絵や写真で誤魔化そうと思ってます。

チュートリアルの徳井で長文は書けないです。

ネットで何か騒がれてるなぁと帰りの電車内のドア広告で目撃(東京アカデミー?)し、

帰宅してテレビ見たら司会してた。

野球で延長してた模様。

まあ、他人に危害を加えたわけでもないし、すでに納税してるのでそこまで騒ぐ話題じゃないかと。

むしろ、フリマアプリとかで儲けまくってるのに申告してない人とかゴロゴロいそう。

でも「無知だから」と言い訳したら納得されそうな気がする(´-ω-`)