ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

今年のゲームショウは…。

さて、ゲームショウまで一週間切ったわけですが…

今年、何を目的に行くの?

と、一緒に行く友人とメールしました。
スクエニブース、小さいだけじゃなく、位置もありえない場所にありません?

スクールブースと海外?周辺機器?ブース…要するに普通なら全く近づく必要のない場所の間にあるわけです。
まあ空いてて移動はしやすいでしょうけど。

せっかく優先入場できるわけだから…
モンハンでもやりますかね。

いやモンハンやらないし、アイルー、メラルー、プーギー以外には全く興味はないんですが…
試遊でバッグ貰えるんで☆

色々貰えるカプコンを巡りつつ物販と東北復興支援のご当地グルメでも食べてこようかと計画しております(笑)

チケットの予約開始と同時にある程度の出展情報出して欲しい…。
今年は3000円の価値なさそうですもん。

いっそFF展があるのでFFは一切出しませんとうたってくれてれば…
客が激減したんだろうなぁ。
管理人もFFの出展ないってわかってたら今年行かなかったよ。

スクエニゲームショウのパンフも…
今年は魅力ないのかなぁ。
出展しなくてもいいからパンフ位はFF載せて欲しいけど…有り得ないだろうな。

ただでさえゲーム離れが多い時代に、ゲームショウがこんな状態じゃ…
ゲーム業界はお先真っ暗な気がします。

とりあえず、今年の目当ては…

ご当地グルメ、牛タンステーキ丼です(笑)