ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

トンベリ…。

今回は例の怖かった彼女とは何ら関係ないです。

 

この前、初めて描いたトンベリがグレてたやつだったので、グレてないトンベリを描いてみようと思っただけの記事です。

トンベリの魅力が少しでも伝わるといいなぁと思いながら残業帰りにスマホに指でグリグリ描きました(*´∀`)♪

f:id:hatema-mog:20190927220440j:image

包丁は右だっけ?左だっけ?

両方描いてみよう♪

※ランタンは適当

f:id:hatema-mog:20190927220544j:image

FF14版のトンベリは丸いんですよね~。

だからあまり好みではない。

サボテンダーも萎びたキュウリみたいで…。

ただ、ミニオンというプレイヤーに付いてくるマスコットには歴代のトンベリサボテンダーがいます(^◇^)

 

……あ、FF14トンベリって、灰色っぽくするとニーアオートマタの機械生命体っぽくないですか?

こんな感じ。

f:id:hatema-mog:20191002211756j:image

アレー?ナニカガチガウΣ(゜Д゜)

記憶の中にはちゃんと浮かんでるはずなのに上手く描けない。

頭がボディから出過ぎなのか…。

オマケ。

f:id:hatema-mog:20191002215038j:image

エミールは歪でもソレっぽく見えますね。

画像検索して本物と見比べてはいけない(笑)