ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

衝動買い…。

久々にARTNIAを覗いたら…ぬいぐるみに新顔が!

FF14カーバンクル
緑と黄色のがいました。
あら、ヤダ可愛い♪

ゲームやってないからアイテムコードいらないんだよなぁと思いつつ、緑をお買い上げ(笑)
カーバンクルと言えば緑(エメラルドグリーン)でしょ。
黄色いのは野生化したピカチュウみたい。シュっとしたピカチュウ。…イーブイにも似てるな。可愛いが管理人にとってのカーバンクルではない。

ちなみに一緒に行った友人(FF14プレイヤー)は緑と黄色の2匹お買い上げ。
か、金持ちや~。
※システム故障とかでクレジットカードが使えなくて焦ってました。

尚、1匹3500円也。

アイテムコード誰かに売り付けようかな…。
とりあえずFF14やってる友人や同僚に「1000円で買わないか?」と持ち掛けてみるか。

あ、そういえば今、ARTNIAで1500円以上買い物するとオレンジ色のノベルティクリップ(7thヘブンロゴ)が貰えます☆

地味に集めてたのでこれは嬉しい。
…けど、どこかで貰えるって言ってたかな?
公式サイトは時々見てたけど…ツイッターでつぶやいてたのかな?
※基本ツイッター見ない

黄色のカーバンクルも買えばもう1個クリップが貰えるな…でもお金ないわ。

ちなみに1会計1500円以上で1個貰えるので…
ぬいぐるみ2個とか買うなら会計を別にした方がお得ですね♪←セコい。