ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

運転見合わせ…。

台風15号の影響により、JRが始発から運休しています。

動き出した路線もありますが、管理人の使う路線は未だに運転見合わせ中です。

 

あ~残念だわ~。

仕事する気満々だったのに電車が動かないんじゃ、職場まで行けないわ~。

ホント残念だわ~。

 

え?昨日のうちから行く気なんてなかっただろって??

失礼な!

金曜日のうちから休む気満々だったもん!!

台風が電車を止めてくれると信じてたもん!!

 

飛ばないブタはただのブタ…な管理人です(笑)
f:id:hatema-mog:20190908233046j:image

ま、この状況は飛んじゃダメなやつですがね。

 

ちなみに会社に休む旨の連絡をいれましたが、私用欠勤扱いになるそうです。

利用路線が運転見合わせ(再開未定)、更に地元の道路はあちこち通行止めで大渋滞が発生しバスも来ないのにどうやって出勤できるのか教えて貰いたい位ですが…

まあ、別に私用欠勤でもいいです。

管理人は社畜じゃないので、頑張りません。

 

というか、自宅も結構被害出てます。

ベランダの屋根は全部吹っ飛ぶし、

雨戸も一枚飛んでったし、

ベランダの壁部分のアクリル版が割れて屋根の軒下ぶっ壊れたし、

そもそも雨風すごくてまともに寝てもなくて…

こんな状況で仕事なんかできるかっ!!

今日はだらだらまったり過ごします。

※大渋滞で出かけるのが無理