ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

ダウン…。

管理人、ダウン中です。

昨日の帰りから体調悪いなぁ、これヤベー気がするなぁと思ってたら案の定、熱出ました。

最初は喉の調子悪いなぁってだけだったんですが、全身だるくなって、頭ボーッとしてきて、さっき熱測ったら38度超えてました。

喉も痛いので、さすがに仕事は休みました。

熱があるせいか、あまり汗かかなくて…冷房も要らない。
とりあえず意識ははっきりしてるので水分補給だけはしっかりします。
熱は様子見て下がらなかったらバファリンだな。