ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

再臨:ヒネクレ仔ぶた…。

~ご挨拶という名の前置き~

はてなブログの皆様、初めまして。これからよろしくお願いします(*´∇`*)
Yahoo!ブログからご存知の皆様、これからも引き続きよろしくお願いします。
とはいえ、相変わらず告知や宣伝をしていないので、検索やら何かの手違いやらでうっかり訪問されるお客様しかほぼいないブログです(笑)
管理人が自由気ままに書いているので、訪問者様も気楽にお読み下さい。

~前置き終了。以下、通常ブログ~

Yahoo!ブログより旅立ち、
思い出の中でちょっとだけじっとしていたヒネクレ仔ぶた(管理人)ですが、
某銀髪の英雄のごとく『思い出にはならないさ』と舞い戻ってきました!

まあ、単に19日までお盆休み(会社の夏休み)でブログ更新を休んでいただけですので、夏休み終了と共に再開します。

はてなブログに移行したからといって、管理人の生活環境には変わりがないので、『平日のみ更新&ほぼ文字のみ』になりそうです。

ただ、以前に比べブログ更新がかなり楽になったので、スマホのアプリで描いた落書きや、写真なら簡単にアップできそうです。

試しに適当な写真をアップ。
f:id:hatema-mog:20190819195508j:plain
本当に適当なやつ(笑)
「令和」祈念に撮ったやつです。
実は隣にいるイグニスが「令和」を持ってます。
機会があればそのうちアップしようと思います。