ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

ドラえもん…補足。

ちょっと古本屋を覗いてきましたので補足を。

アニメ版コミック ドラえもんのび太のパラレル西遊記 上下巻

さすがにこれには載ってないだろうなぁ…と思ってみたら…載ってました!!!
でも、コミックで見ると気づき難いと思うので、ぜひ映画でご覧下さい(笑)
ちなみにこの映画、原作者である藤子・F・不二雄さんは制作に関わってないらしいですね。病欠?
そのため、漫画版が存在しません。その代わりにアニメ版のコミックを発売したらしいです。
で、アニメ版コミックが好評だったので、その後もアニメ版が出るようになったとか…。
ヒネクレ者の管理人ですが、ドラえもんは大好きです。

※小さなお子様にとっては、他のドラえもんの映画より少し怖いかもしれませんのでご注意下さい。
 トカゲのスープは大人でも抵抗あるでしょうし…。