ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

ビュッフェ…。

12日に友人(赤子連れ)と会う予定でしたが、友人の旦那さんが子守りをしててくれるということで、久々に大人だけで遊べることになりました!
とはいえ、いつ旦那さんからヘルプ要請が入るかもわからないので、遠出は控えます。

せっかくなので赤ちゃん連れでできないことを…

暑いのでテーマパーク系は不可。
管理人が外とか歩きたくないし、結構時間かかるし、お盆休みで混んでそう。

映画も特に観たいのないので無し。
友人が観たいのがあれば付き合うつもりでした…ドラクエ以外なら。
友人も特別これといったのがないらしい。
夏休みなので子供向け作品が多い時期ですしね。
どうしてもというなら、ライオンキングかなぁ。
理由:人間が出ない(笑)

友人が美味しいもの食べたいと言うので…
ホテルのランチビュッフェを予定してます。
ちょっとお高めの所を。
安くてコスパが良い所は子連れや学生で混んでそうなんで、
子連れのお財布に厳しめな所を考えてます。

赤ちゃん連れの時はなかなかできないゆっくり味わう食事。
友人には美味しいものを好きなだけ食べて欲しい。

ちなみに、少食デブの管理人は基本的に元は取れないけど、ビュッフェ自体は好きです。

お盆期間なので制限時間ありですが…
時間無制限とか辛いだけなんで。
…横浜中華街で時間無制限の店で4時間居座ったことあります。
後半、管理人は食べ続ける妹を見てドン引きしながら烏龍茶を飲んでました。
中華は飽きるよ…。