ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

クラウド…。

クラウド
ネットでこの単語を見るたびに、わかっているのにクリックせずにはいられない管理人です(笑)

わかってるんですよ。
IT関連の「クラウド・コンピューティング」のことだってことは!!

わかってるけど、この単語に反応しちゃうんですよ。
わかってるのに、こっちのクラウドを期待しちゃうわけですよ!!

イメージ 1


クラウド』と聞いてこっちを思い浮かべちゃう方、お仲間です。今後ともどうぞご贔屓に♪

IT関連の『クラウド』だと思った方、回れ右。たぶん、縁のないブログです。

ホント紛らわしいわ~。
IT関連のことには全く疎い、というか興味の欠片もない管理人です。
というか…どういう意味なのか詳しく調べ気すら起きない…。

ただIT業界でも『クラウド』の名前効果はすごいらしく…
セミナー名に「クラウド」の4文字を入れれば、あっという間に満員御礼だそうな。

まあ、スクエニのイベントで『クラウド』を入れても満員御礼ですけどね☆
グッズや限定版も完売御礼だしね。

スクエニでITの意味での「クラウド・サービス」なんてやりだしたら、ユーザーは100%誤解します。
そして多分、がっかりする。管理人も騙された!!とがっかりする。


………あ、ちなみに今日のブログはほぼ管理人の独り言に近いです。
以前からネットの記事で『クラウド』の単語を見るたびに騙され、がっかりしてたので…。
最近、多すぎてややウザイなぁと思ってたり。
画像の方のクラウドに関する記事なら大歓迎なんですけどねぇ。