ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

謹慎…。

お笑い芸人が振り込め詐欺グループの宴会に参加し、金銭を受け取っていたことで謹慎処分になると騒がれてます。
レギュラー番組を多く抱える芸人もいることで、テレビ番組にも影響が出そうです。

でも管理人が気になるのは…
宴会開いてた振り込め詐欺グループの連中は捕まえたのかどうかの方。

何が悪いって、振り込め詐欺グループが一番悪いんですよ?
ニュースだと反社会的勢力とか言われてますけど、ただの犯罪者集団ですよね?

芸人に繋がりがあるなら泳がせて言質取らせて一網打尽に捕まえればいいのに、
宴会に参加した芸人を謹慎処分にして終わりなんですか?

それとも振り込め詐欺グループを捕まえられない理由でもあるんでしょうか?
上級国民的な理由とかですか?
逆にもし詐欺の証拠がないのなら、芸人が貰った金銭も振り込め詐欺で得た汚いお金とは断言できませんよね?

ちなみに汚いお金云々を言ったら、
暴力団の資金源になっているというタピオカをバンバン宣伝したり、買いまくる行為も反社会的勢力に加担してるのと同じなんじゃないでしょうか?

管理人がタピオカ飲まないのは、見た目がカエルの卵に見えるからではありません。
それは別に気にならないです。そもそもカエルの卵見ても別に気持ち悪いとは感じませんし。
蟷螂の卵からうじゃうじゃ出てきたりする方が嫌ですヨ。
蜘蛛のお腹からうじゃうじゃは絶叫レベル。
※焼き払え!と即、巨神兵(母)に命じるレベルです

タピオカ飲みたくない理由は
『タピオカ タイヤ』
で検索してみるといいと思います。

タピオカドリンクはかなり前からあります。
別に珍しくもない。
何でまた突然ブームになったのかはわかりませんが…
産地がわからないタピオカなんて怖くて飲めませんよ。
暴力団が資金源にしてるってことは当然安い原料使ってるでしょうからね。
タイヤの可能性も否定できないです。